ボーイズラブの小説やマンガの感想です.★3つが「面白い」であとはプラスマイナスアルファかな.お気軽にどうぞ.


お騒がせのルチル創刊記念小冊子が届きました。佐川急便で。
担当の方と話したわけでもないし、送り状も普通のものだったので、為替の調査結果がどうだったのかはわかりません。
送ってもらった以上、もう騒ぐことはしませんが、もう少し丁寧に対応してくだされば、これからも気持ちよく リンクスなり、ルチルなり買うことができたのに、残念です。

るちる


応援してくださった方、一緒に怒ってくださった方、どうもありがとうございました。
半分以上、みなさんのおかげでもらえたようなものです。

p.s. 小冊子は思ったよりずっとずっと小さかった (笑)

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

おつかれさまでした。
こんにちは、リリカさん。聖です~。
何はともあれ小冊子届いてよかったです。なんだか私も嬉しいです。
小冊子の件では思っていたより出版社との距離を感じてしまい、
ちょっと寂しいですね。
私も先日予定通り、エスコートの全プレを送ったのですが、やっぱりちょっと心配だったりします‥。しっかり為替の控えはとって置くようにしますね。
話は変わりますが、ただ今ラブレボ必死にプレイしているんですよ~。
(其の弐に書かせていただく内容ですね、こちらにすみません:汗)
リリカさんはCD雅季くんだったのですねvわたしは神城先輩でした‥。
先生のが欲しかったのでちょっと残念ですが、実は予約もしていないのに
お店でいただけたので、贅沢はいえないんです(笑)
それにしてもなかなか難しいです‥。
今度其の弐の方へも書きこみに伺わせていただきますね。
それでは、また~。
| URL | 2006/01/28/Sat 20:24[EDIT]
冊子、届いてよかったですね。安心しました。
なんでこんなトラブルになっちゃったんだろう?不思議。そこのところが知りたいですよね。
ごまくり | URL | 2006/01/29/Sun 00:26[EDIT]
小冊子と一緒にわだかまりも得られてしまったのには素直に喜べないことと思います。それでも諦めずに行動した結果です。リリカさんに非はないのです。
人間のやることだからミスは仕方がないとはいえ、その後の対応が大事ですよね。出版社側がちゃんとそのことをわかってくれて今後に生かしてくれればいいと思うのですが…。
ともかく、おつかれさまでした。心の傷はあったかいBLでも読んで癒してくださいね(笑)
成田智 | URL | 2006/01/29/Sun 01:03[EDIT]
>聖さん&ごまくりさん&成田智さん
>聖さん
ずっと読んでくれてありがとうございました、嬉しかった。
「ラスト・エスコート」のHPに、配達記録郵便で送ってくれみたいなことが書いてありましたが、聖さんはどうされましたか?
為替の控えがあれば、大丈夫だとは思うんですけど、オフィシャルでこんなふうに告知してくれると、私たちも安心ですよね。

ラブレボ、やってらっしゃるなら、ぜひ其ノ弐にコメントしてください~
あっち閑古鳥なので…(笑)

雅紀のCDよかったですよ。
先生のなら、私の友だちが持ってますので、聞きますか?
もしよかったら、サイドバーにメールフォームへのリンクが貼ってあるので、メールくださいな♪
私は颯大やってます。かわいいよ、颯大。


>ごまくりさん
ありがとうございました、無事もらえました。
真実(?)知りたいですよね。
私の郵便がそもそも幻冬舎に着いていなかったということも考えられるわけだし、幻冬舎が応募書類をなくしたということも考えられるし、私に発送された冊子が事故でなくなったのかもしれないし…
幻冬舎が悪いとは決まったわけでもないのに、何も対応してくれないから、結局悪いのが幻冬舎になっちゃいました。
ん~、でももう忘れます(笑)
読んでくださってありがとうございました。


>成田智さん
智さんもコメント、ありがとうございました。
おかげさまで無事もらうことができました。
ルチルは創刊だったけれど、リンクスは結構好きだったので、後味悪いです。
エスコートシリーズを読み始めたので、すぐリンクスの本を買っちゃいそうです。
そのときに、スカっとした気持ちで買いたかったのにな…って。

こんな私ですが、これからもどうぞよろしくおねがいいたします~v-254
リリカ | URL | 2006/01/29/Sun 11:37[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 小夜すがら 其ノ壱. all rights reserved.
