ボーイズラブの小説やマンガの感想です.★3つが「面白い」であとはプラスマイナスアルファかな.お気軽にどうぞ.


栞の謎が、解けそうです。会社が違うので無理な注文だけど、Hybrid Childにもつけて欲しかった。

純情ロマンチカ5

中村春菊
角川書店 (2005.5.2)
ISBN : 4048538489
価格 : \588


今回は、「純情テロリスト」がほとんど。

ロマンチカ act.7と7.5(描き下ろし)
テロリスト act.1?3
エゴイスト act. 9.5

どのカップルも好きだけど、「純テロ」はかなり好きです。私の好きな、社会人と学生だし。宮城が好きだし。
宮城みたいに、自分の感情にいちいち説明をつけないといられない人ってかわいいです。たとえば大のオトナが、もう相手のことを好きになってるのに、「オレがアイツを好きになるわけはない」って自分に言い聞かせてる様子とかが好きなんです。あー、だから年の差モノが好きなのかな、私。

それよりも。「純エゴ」の印象で、宮城のこと、ただのヘンな人だとばかりと思ってたのに…(笑)
高校のときに好きになった人のこと、20年近くも引きずって、新しい恋もできないような男だったんですね。そこがまた。

それと、またしても、美咲がお祝いの言葉をいうところにヤラれました。



美咲の後ろは誰かな。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

しおり
こんにちは!
お引っ越しの報告、ありがとうございました。
でも、ご報告いただく前に何度かおじゃましているのよ。うふふ。

しおりって、もしかして小説版にもついていたんですか?
わたしはうさぎさんところカップルはあんまり好きじゃないので、うさぎさんの書く小説(!)にもあまり興味がなくて、小説の方は買っていないんですよ(作中作家が書いている小説が出版されている、というコンセプトなんですよね?)。

とにかく「エゴイスト」のヒロさん大好き人間なので……。

そっかぁ。
でも、しおりのためだけに、買ってしまうかも~なんて思う自分が憎い……。(^^ゞ

それでも、5は、どのカップルも結構好きだったかな。(*^_^*)
くまゆみ | URL | 2005/05/03/Tue 10:23[EDIT]
こんにちは~
もう引っ越したの、ご存知だったんですね。
嬉しいです♪

ロマンチカの小説は、フツーの話です、フツーの(笑)
その中に、どんだけ「純情」の萌えを感じることができるか、だけじゃないでしょうか。
だから、ウサギさんと美咲が好きじゃなかったら、ぜんぜんダメかもしれません…(^-^;)

ヒロさんがお好きなんですね。
私は、野分すっごく好みです。マンガのキャラじゃなくて、じぶんの恋愛対象として(笑)

これからもよろしくお願いします。
リリカ | URL | 2005/05/03/Tue 19:39[EDIT]
こんばんはー。

しおりの謎が解けてすっきりです。
「純愛~」の時に、もしかして本によっては違う絵柄のしおりがはいってるのではないかと、わざわざ確認してまわったバカな私(笑)。
切断部分を見るとまだ続きそうな感じもしますがどうでしょう?
keito | URL | 2005/05/04/Wed 21:17[EDIT]
>keitoさん
こんばんは~。
しおり、まだまだ続きそうですよ。
先日、ある方から、ウサギさんの前にいるのは忍くんじゃないかって言われて、なるほど~と思ったところです。
楽しみですよね♪

トラバありがとうございました。
明日あたり、私もトラバします<カケルちゃん
リリカ | URL | 2005/05/04/Wed 21:48[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 小夜すがら 其ノ壱. all rights reserved.
