ボーイズラブの小説やマンガの感想です.★3つが「面白い」であとはプラスマイナスアルファかな.お気軽にどうぞ.


大好きな紺野さん、「2」も合わせて。


可愛いひと
可愛いひと
posted with 簡単リンクくん at 2005. 5. 1

紺野けい子
ビブロス (2000.10)
ISBN : 4835211081
価格 : \590


【こんな話】
純情で可愛い篠田センパイと、クールな後輩 池内くんの甘々ラブストーリー。
恋愛じゃなくていい…、遊んでくれるだけでいい…。
けなげに池内を想う篠田センパイが、「可愛いひと」です。
言い寄られて涼しい顔を装ってるふうな池内も、実はメロメロで…

【ひとこと】
エロ度は高めです。そういうシーンも、結構はっきり描いてあります。
だから、気軽に「おすすめです!」とは言えないんですけど。
でもね、無駄にいやらしくないのが紺野さんのいいところ。表情が上手に描かれているからでしょうか、登場人物の気持ちがよくわかるから、エッチなシーンもなんだか深い。

篠田センパイが可愛いのはもちろんだけど、センパイの言動にどぎまぎしてる池内もなんともいえずキュートです。
センパイについつい意地悪したり、キツく当たったりするのも、「可愛いから虐めちゃう」みたいな気持ちなんでしょ、きっと。

「2」でケンカして、センパイがベッドの上で泣いちゃうところ。
あそこのセンパイが、いちばん「可愛い」かな。大泣きです、わぁぁぁん!って。
でも、その後の仲直りの話は、なんともいえずおかしいですよ。
新宿二丁目を目指して新宿駅東口に仁王立ちするセンパイが(大笑)

センパイが「学校でエッチ」したがる話もお気に入りです。
学校でエッチしたい理由って、なんだと思いますか。
私は少し感激しちゃいました、ぜひ読んで確かめてください。

(↓知りたい方はコチラを)
卒業して、いちばん懐かしく思い出すのは、長い時間を過ごした教室でのできごとに違いないと、篠田センパイ。
でも、センパイと池内は学年が違うから、教室の想い出には「池内が出てこない」のが悲しいんですって。だから、教室でエッチしたい…。ね、可愛い、乙女ちっく。
(好き度 ★★★★★)

サブキャラもいいですよ?。
辛い恋愛をしてるシンなんて、ほんとカッコいい。
ホモにしとくのはもったいない。
Copyright © 小夜すがら 其ノ壱. all rights reserved.
